身長サプリを飲ませて1年!子供の身長が伸びてきて親子で喜んでいます

小学校高学年の子供の身長のことでずっと悩んでいました。生まれた時からガリガリタイプで、小食。背がとても小さいんです。幼稚園、小学校とずっとクラスの背の順並びで一番前なので、親としてそのことがずっと気になっていました。

いつか大きくなるだろうと思っていたのですが、小学校高学年になってもクラスで一番身長が低いので本人もすごく気にするようになりました。バスケットボールが好きでやっているのですが、周りから「背が低いから役に立たない」と言われて傷ついている姿を見て、親として子供の身長の悩みをなんとかしてあげたい、できることはないかと対策をすることにしたんです。

ママ友から身長が伸びるサプリメントがあるという話を聞き、調べてみることにしました。子供に飲ませるサプリメントなので、何が入っているのか、安心安全なのかをしっかり調べたうえで、ある身長サプリメントを飲ませることにしたんです。サプリメントは粉末で味もニオイもしないので、子供は抵抗なくスっと飲みほっとしました。

身長サプリメントは身長を伸ばしたくて購入したものですが、粉末のなかにギュっと色々な栄養素がつまっているので健康的で良いです。飲んでから風邪をひかなくなり、顔色が良くなってきていることを実感。飲ませて良かったなと思いました。すぐには効果を感じられませんでしたが、半年経った頃から少しずつ身長が伸びてきて、1年経った現在はクラスで一番背が低い人ではなくなり、子供はとても喜んでいます。子供の希望により、このまま飲み続ける予定です。

おそらく子供の身長に悩んでいる方は私が子供に飲ませたサプリのことに興味深々だと思います。今はネットで情報をすぐに手に入れることができる時代ですが、情報が氾濫していて本当に効果があるサプリが分からなくなっているのが現状ですからね。
分かりました。今回は出血大サービスで教えます。私が子供に飲ませたサプリはプラステンアップという中高生向けのサプリです。こんなこと聞くと、身長サプリって年代によって違うの?とびっくりされる方もいらっしゃるでしょう。そうです。セノビックやアスミールは小学生向けでプラステンアップは中高生向けのサプリなんです。小学校6年生くらいになるとセノビックとかだと栄養成分が足りていないんですよね。なので、私は何の疑いもなくプラステンアップを子供に飲ませました。現在、私の息子は高校3年生ですが、180㎝をわずかに超えています。その辺の話の下記のサイトにまとめているので気になる方はご覧になってください。
プラステンアップの口コミレビュー