美肌を手に入れるためには基礎の見直しを

“皆さんはご自身の美肌について考えたことはありませんか?
「お金がかかるから…」「美肌が手に入れられる年齢でもないし…」と諦めていませんか?

実は、貴方の肌本来のもつ力を引き出すことに年齢やお金は関係ありません。
自然な美肌を手に入れるには、毎日行う保湿の基礎ケアを正しく行うことが必要です。

今回は美肌になるための保湿ケア方法を体験談を交えてお話しします。

油肌や混合肌の方はさっぱり感を求めてきちんと保湿ケアをされていない方が多いです。
しかしこれが余計に悪循環になります。
お肌は乾燥すればするほど皮脂を分泌してお肌の潤いを保とうとします。
なので、油肌だからと保湿を怠らずに毎日しっかりと保湿ケアをするようにして下さいね。
またより有効な保湿は「ビタミンC誘導体」が配合された「エタノール無添加」の化粧水を入浴後と洗顔後にたっぷりとお肌に塗りこむことです。
ビタミンC誘導体はお肌のターンオーバーを助ける力があり、体が美肌を保つ力の手助けをしてくれます。
エタノールなどの刺激物が入っていないものを選ぶのも大切です。
化粧水にお値段をかけるならば、ブランドよりもより無添加なもので選んだ方が良いと思います。

また、お肌を叩いて塗り込んだりせず、たっぷりの化粧水で顔を手のひらで覆うようにしてケアしましょう。

私自身混合肌でしたが、年々お肌のヨレやくすみが気になっていました。
色々試した結果、この「基礎の保湿ケア」でお肌が自然と自分のもつ美肌を引き出してくれることに気づきました。
今はちふれの無添加化粧水をたっぷりと使っています。
コスパが良い商品ですが、そのかわりボトル1本を2週間ほどで使いきります。

高い化粧水をちまちま使っていた時より、たっぷりの化粧水でお肌を保湿してあげる方が効果的でした。
皆さんも是非、美肌作りに欠かせない保湿ケアを見直してみて下さいね。”

身長サプリを飲ませて1年!子供の身長が伸びてきて親子で喜んでいます

“小学校高学年の子供の身長のことでずっと悩んでいました。生まれた時からガリガリタイプで、小食。背がとても小さいんです。幼稚園、小学校とずっとクラスの背の順並びで一番前なので、親としてそのことがずっと気になっていました。

いつか大きくなるだろうと思っていたのですが、小学校高学年になってもクラスで一番身長が低いので本人もすごく気にするようになりました。バスケットボールが好きでやっているのですが、周りから「背が低いから役に立たない」と言われて傷ついている姿を見て、親として子供の身長の悩みをなんとかしてあげたい、できることはないかと対策をすることにしたんです。

ママ友から身長が伸びるサプリメントがあるという話を聞き、調べてみることにしました。子供に飲ませるサプリメントなので、何が入っているのか、安心安全なのかをしっかり調べたうえで、ある身長サプリメントを飲ませることにしたんです。サプリメントは小粒で味もニオイもしないので、子供は抵抗なくスっと飲みほっとしました。

身長サプリメントは身長を伸ばしたくて購入したものですが、粒のなかにギュっと色々な栄養素がつまっているので健康的で良いです。飲んでから風邪をひかなくなり、顔色が良くなってきていることを実感。飲ませて良かったなと思いました。すぐには効果を感じられませんでしたが、半年経った頃から少しずつ身長が伸びてきて、1年経った現在はクラスで一番背が低い人ではなくなり、子供はとても喜んでいます。子供の希望により、このまま飲み続ける予定です。”